【当ブログについて】
当ブログでは表題の通り主に有名人や著名人、芸能人御用達な商品を紹介しています。
芸能人御用達!って言っても当り外れもあると思いますが、
○○さんも絶賛!△△さんのおすすめ!××さんも愛用!◇◇さんもお気に入り!
そんな言葉に惹かれるのは私だけでしょうか(^^;;;
その他に、テレビ・雑誌などでも紹介している商品などの情報も掲載していきますので
参考にしてみて下さいね!では(^o^)/
【最近の気になる話題】
雨上がり決死隊宮迫博之さんのK-BO-BO-プロジェクトについて











[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「デビュー前、九州にいた時に愛用してましたぁ。効き目??これで6kg痩せたの。
もお涙が出るぐらい覚えてますっ。あのときは嬉しかったなあ」。
そう語るのは“おバカタレント”として最近人気急上昇中のスザンヌさん。そんな彼女ですが、
実は以前はぽっちゃり体型。デビュー前の二ヶ月、必死のダイエットで激変した、
という知られざる真実が……。その時、お世話になったのが、この『フラッシュオーバー』だったんです。
もちろん、一般モニターさんからも嬉しい報告が続々!
「一週間でウエストが-4cm。さらに飲み続けて3週間後にはワンサイズ小さいデニムも履けるようになっちゃいました。
甘い物を食べ続けていたのに痩せられて、超ビックリ!」、
「ちゃんと食事制限して運動するしかないなぁと思っていたのですが、コレに出会って短期で劇的に痩せました。
生活環境は変えていないのに驚きです」、「1ヶ月目はあまり変化は感じませんでしたが、2ヶ月目でなんと-5kg、
3ヶ月目には夢の40kg台に!本当、感謝感激です!」……と驚くほどの結果が!中には3週間で3ケタ痩せしたモニターさんもいたんですって♪
成功する訳には5つの特許取得成分に秘密が!
この「フラッシュオーバー」は、食事制限で失敗してきたダイエッターさんにオススメのサプリ。
なぜって、5つの特許取得成分を含む18の有用成分が詰め込まれているから!マリンアクティブ・L-カルニチン・
グァバ抽出物・スーパーシトリマックス・バイオベネフィティ・マンゴージンジャー・大豆ペプチドなどが、
ギッシリ溢れ出んばかりに配合されています♪しかも、燃焼系・カット系・分解系など各成分が殺し合わないよう綿密に計算。
有効に働かせるための指令系統など考慮に入れて実験を繰り返し、ついに開発に成功しました!
飲めば1食900kcal、3食で2700kcal(つまり1日の摂取カロリー以上!)もチャラに……!?
同時進行で、灼熱パワー炸裂の「フラッシュオーバー」。なるべく食事を変えずにダイエットをしたい人にとって、
最強の味方かも♪なにより、スザンヌさんを激ヤセさせ、人気タレントに変身させた実力はハンパなし!アナタもこの機会に実感してみて!

詳細は【こちら】から
スポンサーサイト

[2008/01/28 00:00] 【美容・健康・ダイエット】 | トラックバック(-) | コメント(-)









