【当ブログについて】
当ブログでは表題の通り主に有名人や著名人、芸能人御用達な商品を紹介しています。
芸能人御用達!って言っても当り外れもあると思いますが、
○○さんも絶賛!△△さんのおすすめ!××さんも愛用!◇◇さんもお気に入り!
そんな言葉に惹かれるのは私だけでしょうか(^^;;;
その他に、テレビ・雑誌などでも紹介している商品などの情報も掲載していきますので
参考にしてみて下さいね!では(^o^)/
【最近の気になる話題】
雨上がり決死隊宮迫博之さんのK-BO-BO-プロジェクトについて











[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミーハー管理者のあたらしもの好き日記です(^^;;;

本日openという事で早速行ってきました。でも残念な事に
日曜日にプレオープンしてたみたいなので一番乗りではありません(^^;;;
今回openしたのは北棟。時間が無かったので少ししか見れなかったので
簡単に紹介しますね。
まず入った瞬間、お台場のヴィーナスフォートかと思っちゃいました\(◎o◎)/
フランスはリオンの街並みをイメージしてるようですね。
次に各階の紹介ですが
1階は、、、すいません、回れませんでした(>_<)
フロアガイドで見るとトヨタさんの整備工場とかがあるみたいですね。
お店もあるみたいですが、良く分かりません(^^;;;
2階はトヨタさんのショールームがあり、車がずら~っと並んでいました。
あれだけ開放してくるれると車も見やすくて良いですね!
後はレストランとファッション関連のお店などがありました。
3階には大型スポーツショップやファッション関連のお店などが並んでいました。
今回出来た棟は基本的には男性をターゲットにしているみたいなので
女性にはちょっと物足りない感じですねぇ(>_<)
全体的な感想は、レストランも少なく、生活必需品系もほとんどないように
思えたのでちょっと寂しい感じでした。
おそらく南棟(2008/3月open予定)の方にいろいろ出来ると思いますので
それまで少々お待ち下さい(^o^)/って感じでしたよ。
あっ、ホームページはこちらから
20071205トレッサ
スポンサーサイト

[2007/12/05 22:10] 【体験談&日記】 | トラックバック(-) | コメント(-)









