【当ブログについて】
当ブログでは表題の通り主に有名人や著名人、芸能人御用達な商品を紹介しています。
芸能人御用達!って言っても当り外れもあると思いますが、
○○さんも絶賛!△△さんのおすすめ!××さんも愛用!◇◇さんもお気に入り!
そんな言葉に惹かれるのは私だけでしょうか(^^;;;
その他に、テレビ・雑誌などでも紹介している商品などの情報も掲載していきますので
参考にしてみて下さいね!では(^o^)/
【最近の気になる話題】
雨上がり決死隊宮迫博之さんのK-BO-BO-プロジェクトについて











[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「神戸コレクション2008」東京公演が開催され、上戸彩さん、DAIGOさんらがモデルを務めたそうです。
本格的なショーモデルが初体験のDAIGOさんは、ライブとは違う快感を味わえたと興奮気味で、
「ガチで激アツな神戸コレクション、楽しいウィッシュ!」とポーズを決めたそうですよ。

DAIGOさんと言えば、グローブですよね。
DAIGOさん愛用ではありませんが、キュートなグローブがありましたので
紹介しますね!

詳細は【こちら】から

[2008/08/31 10:31] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッキーこと、新垣結衣さんが昨年日本レコード大賞に輝いた男性デュオ、
コブクロの隠れた名曲「赤い糸」をカバーするらしいですね。
コブクロさんからも「男性目線の歌詞を女性の声で聴くと、
まるで女性の心の中に入って心情を綴っているような不思議な気持ちになりました。
とてもみずみずしい新垣さんの声だからこそ、それが自然に感じられたんだなと思います」
と絶賛されたそうで、久しぶり?の歌手復帰、楽しみですね!

そんな新垣結衣さんが愛用しているサングラスを紹介します。

詳細は【こちら】から

ちなみに、コブクロの黒田さん風のサングラスでは有りません(^^;;;

[2008/08/29 06:27] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメブロ芸能人ランキング上位の北乃きいさん。
人気が急上昇した気がしますが、、、
月9ドラマ『太陽と海の教室』に出演しているのが
大きいのかもしれないですね。
やっぱりテレビの影響力は凄いですね!

そんな北乃きいさんが愛用している折りたたみ自転車を紹介します。

詳細は【こちら】から

愛用といっても、月9ドラマ『太陽と海の教室』内で愛用しているという意味です(^^;;;
ちなみに主演の織田裕二さんが愛用(ドラマで)しているのは
20インチアルミフレームの「FD-204」で、カラーはイエローイッシュゴールドです!

[2008/08/28 08:49] 【ライフ】 | トラックバック(-) | コメント(-)

タレントの若槻千夏さんが新公式サイト『ちこつのカタチ』を
Yahoo!ファンクラブ内に開設したみたいですね。ブログも完全移籍し
「いつかボルト選手にも見てもらえる素敵なサイトにしたい」と
意気込みを語っているようですが、ボルト選手ってところがおかしいですね(^^;;;
アメブロ「マーボー豆腐は飲み物です」のように
また皆を楽しませてくれる事でしょう(^o^)/

そんな若槻千夏さんがおすすめするリングを紹介します。

詳細は【こちら】から

[2008/08/27 08:54] 【時計・ジュエリー】 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tensecondの公式ページです。
【こちら】からどうぞ。

おバカキャラ野久保直樹さんが普段愛用しているアクセサリーです。
水嶋ヒロさんも愛用しているそうですよ♪

[2008/08/26 12:16] 【時計・ジュエリー】 | トラックバック(-) | コメント(-)

相田翔子さんが入籍されたそうですね。
お相手の方は医師の相澤宏光さんで
元衆院議員で経企庁長官を務めた相澤英之さんと
女優の司葉子さんの三男。
芸能活動を続けていくという事で、
「デビューして満二十周年を迎えたこの年に、
新たな人生をスタートすることができて大変うれしい」と
コメントされました。
満二十周年という事は、Winkとしてデビューしたのが
20年前なんですね。緊張のあまり、無表情な二人組として有名でしたね!

今日はそんな相田翔子さんが愛用している商品を紹介します!

詳細は【こちら】から

他に佐藤藍子さんがおすすめするダイエット情報、
川島なお美さんが愛用する美容液もあります!

すべて30日間返金保証付
ですのでご安心してお試し下さい!

[2008/08/25 07:16] 【美容・健康・ダイエット】 | トラックバック(-) | コメント(-)

お笑いコンビ・ダイノジ・大地洋輔さんが参加された『エアギター世界選手権』が先日行われたそうで、
3連覇達成は成らなかった事を大地さん自身のブログで報告したそうです。
「なかなか世界一って三回連続取れないもんですね…」と、残念そうに綴っていました。
今回の結果は、優勝はアメリカの方で、日本人最高位は、日本大会優勝者の市川ザ・ロックさんが4位、
大地さんは6位だったそうですよ。どんな事にしても世界一は凄い事ですよね!

大地さんといえば、あのコスチュームが思い浮かびますよね。
その大地さん愛用のコスチュームを紹介します。

詳細は【こちら】から

普段着として、そしてパーティーの盛り上げ用アイテムとして如何ですか?

[2008/08/24 07:54] 【ファッション】 | トラックバック(-) | コメント(-)

9頭身モデル榮倉奈々さんが主演のNHK連続テレビ小説「瞳」が
8/22日(金)にクランクアップを迎えたそうですね。
9か月という長期間で過酷な撮影スケジュールを乗り越えた榮倉さんは
「山あり谷ありの日々でしたが、周囲も相談に乗ってくれたり助けてくれた。
今後、女優として精神的なエネルギー(の源)になりました!」と
時折涙ぐみながら感想を語ったそうですよ。
私は残念ながら見ていませんが、榮倉さんのダンスはどうだったのでしょう、、、

今日は榮倉奈々さんオリジナルのシュシュを紹介します。

詳細は【こちら】から

カーリーコレクションは多くの芸能人愛用者がいます!

[2008/08/23 22:09] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

梨花ちゃんが2色買いしたという
とっても可愛い『MOU』のムートンブーツです!
イギリスのブランドでデザインも可愛く、
中のボアはふわっふわ♪防寒はもちろん、
ショートパンツやワンピースに合わせても◎。
スキニーデニムやレギンス、カラータイツなどのコーデも相性ばっちり!
一年を通して大活躍すること間違いなしのアイテムです。
カジュアルからガーリーまで、
テイストを選ばずオシャレさんに見せてくれますよ♪

詳細は【こちら】から

[2008/08/21 00:03] 【ファッション】 | トラックバック(-) | コメント(-)

女優の香椎由宇さんが、来春公開される「釣りキチ三平」の実写版映画に
出演することになったそうですね。名子役の須賀健太くんが演じる主人公、
三平三平(みひら・さんぺい)の姉で、“秋田美人”の愛子役です。
原作にはないオリジナルキャラクターで、映画のヒロイン的な存在だそうです。
「作品の一部になりたい」と張り切っているそうですね。

そんな香椎由宇さんの旦那さんはオダギリジョー、趣味はカメラと渋いものが好きなようで、
カメラは生産中止になってしまったニコンFM3Aを愛用しているそうです。
その商品をご紹介します。

詳細は【こちら】から

生産中止になってしまったので今では中古しか手に入りませんのでご注意下さい。
この商品は宮崎あおいさんも愛用しているようですよ!

[2008/08/20 06:20] 【グルメ・スイーツ】 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日のお洗濯がとても楽しくなります。お洋服が素敵な香りに♪
ダウニーはTVや雑誌などに最近取り上げられることも多い、
アメリカ生まれの柔軟剤です。
俳優の福山雅治さんも愛用してるとか、、、

詳細は【こちら】から

[2008/08/19 06:27] 【ライフ】 | トラックバック(-) | コメント(-)

モコパルッチはクマのモコ、クマのフカフカ、クマのチョコチップ、
クマのシャルロット、クマのルーニーなどかわいいくまさんがいっぱいです。
あなたのお気に入りのクマさんを見つけてくださいね。

こちらの商品は、NHKドラマ「キャットストリート」に女優として出演する芸人
鳥居みゆきさんも持っているクマさんと同じサイズ、同じカラーのクマさんです。

詳細は【こちら】から

[2008/08/18 06:14] 【ライフ】 | トラックバック(-) | コメント(-)

「行列の出来る法律相談所」に登場!
島田紳助さん、弁護士軍団も大絶賛!!
他にも数々のメディアで取り上げられていました!
【 注文殺到! 】『わずか数分で100セット完売!』
注文殺到中に付き気長にお待ち頂ける方のみご注文下さい!

詳細は【こちら】から

[2008/08/16 08:23] 【グルメ・スイーツ】 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さんのもすでにご存知と思いますが、
プロスイマーの北島康介さんが、みごと北京五輪の
100m、200m平泳ぎで2連覇しましたね!
優勝後のインタビューのあの涙を見て、4年間の苦労と
成長が見れた様に思えます。
それにしても本当に凄かったですね!
おめでとうございます!
その北島康介さん著者の本がありましたので紹介します。
親子で読む初歩の水泳メンタルトレーニングです。
水泳をはじめる親子のためのおまじない感たっぷりの水泳読本。
金メダリスト北島康介の天然絵本風水泳教室です。

詳細は【こちら】から

これを読んで4年後、8年後のオリンピックを目指そう!

[2008/08/15 08:10] 【ライフ】 | トラックバック(-) | コメント(-)

FIFI賞を受賞した秀作フレグランスです。
基調はフローラルムスク。非常にとろっとした香ばしい甘さを創出しています。
りんご型ボトルはとってもCUTE!

詳細は【こちら】から

このフレグランスを愛用している有名人は、
中谷美紀さん、神田うのさん、小柳ゆきさんなど。

[2008/08/14 07:54] 【香水】 | トラックバック(-) | コメント(-)

透明感あるフローラルな香りで幸せな気分に
このフレグランスを愛用している有名人は
鈴木あみさん、松嶋菜々子さん、深田恭子さん

詳細は【こちら】から

メンズはさわやかなフルーツに始まり、
リーフのナチュラルは香りが自然体にぴったり。
阿部勇樹さん、加藤晴彦さん、亀梨和也さん、
松田悟志さんらが愛用
されているようです。
上記リンク先の商品一覧表示ボタンからご確認下さい。

[2008/08/13 13:20] 【香水】 | トラックバック(-) | コメント(-)

爽やかさと官能性をあわせもつ多面的な香り。シャネルは各分野で成功をおさめた男性に、人生の目標、
正直な気持ち、そして自分の真の魅力について語ってもらう手法をとり、多くの共感を得ました。
このフレグランスを愛用している有名人は、
東幹久さん、安西ひろこさん、佐田真由美さん、
アン・ジョンファンさん、中田英寿さん、松坂大輔さん


詳細は【こちら】から

[2008/08/12 07:26] 【香水】 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジバンシィがフランスベビーブランド『タルティーヌ・ショコラ』と共同開発した、
世界初のベビーフレグランス。"愛らしい"という意味のこの香水は、87年発売以来、
いまだ変わらぬポップな人気を誇るロングセラー商品。
石鹸の香り、ベビーフレグランスとしても有名です。大人の方が使用される割合が非常に高く、
石鹸の香りが好きな日本人の心を確実にとらえた香水です。
菅野美穂さん、広末涼子さんもご愛用しています!

詳細は【こちら】から

マスコットのはりねずみ『エクソン君』も愛らしいですね!

[2008/08/11 07:35] 【香水】 | トラックバック(-) | コメント(-)

60年代にインスパイアされ、ラブ&ピースのフレッシュなあたたかさと
サイケデリックなパワフルさが調和。愛がテーマのピュアな香り。
愛がテーマと言うだけあって、大塚愛さんも愛用していますよ(^^;;;

詳細は【こちら】から

[2008/08/09 06:37] 【香水】 | トラックバック(-) | コメント(-)

お笑い界のプレイボーイ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん愛用のフレグランスです。

詳細は【こちら】から

最近もモデルの中越典子さんとの噂が流れていますが、
このフレグランスも一役買っているのかしら(^^;;;

[2008/08/08 08:50] 【香水】 | トラックバック(-) | コメント(-)









