【当ブログについて】
当ブログでは表題の通り主に有名人や著名人、芸能人御用達な商品を紹介しています。
芸能人御用達!って言っても当り外れもあると思いますが、
○○さんも絶賛!△△さんのおすすめ!××さんも愛用!◇◇さんもお気に入り!
そんな言葉に惹かれるのは私だけでしょうか(^^;;;
その他に、テレビ・雑誌などでも紹介している商品などの情報も掲載していきますので
参考にしてみて下さいね!では(^o^)/
【最近の気になる話題】
雨上がり決死隊宮迫博之さんのK-BO-BO-プロジェクトについて











[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近塩キャラメルや塩ちんすこうなど、塩を入れたお菓子が増えてきましたね。
私も食べましたが、後味に塩のうまみ成分が広がり、とても美味しかったですよ。
塩には殺菌効果があり、体にも良いそうなので是非お試し下さい。
本日おすすめする商品は、花より男子で牧野つくし役を演じた
井上真央ちゃんも絶賛した天日塩ジェラートです!

詳細は【こちら】から

[2008/07/31 06:42] 【グルメ・スイーツ】 | トラックバック(-) | コメント(-)

グレースにも掲載!江角マキコさんのお気に入りワインで、
グータンヌーボーで江角さんのご自宅で、出されていたワインです!
SQV(SUSTAINALE QUALITY VITICULTURE)の認証を受けたオーガニック(有機栽培)ワインで
1500ケースの少量生産、手摘み収穫、そして何と樽熟成2年弱、樽発酵と、丁寧な造りです。

詳細は【こちら】から

[2008/07/30 06:24] 【ドリンク】 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワーストーンには、金運、恋愛運、仕事運、健康運など
いろいろありますが瑠璃は「幸運の守り石」とされています。
★最近ついていないな・・と思うあなた
★自分か大事な人厄年に当たるあなた
★とにかく幸運を招いて、ハッピーな毎日を過ごしたいあなた
に沢山の元気を与えてくれるパワーストーンです♪
これは金城武さんも愛用している商品ですよ!

詳細は【こちら】から

(スワロフスキー・オーストリアクリスタル)

[2008/07/29 06:33] 【ライフ】 | トラックバック(-) | コメント(-)

去年はスキャンダルも多かったですが、それは一流芸能人の証。
エビちゃんもメロメロのミーシャ・バートンさんも愛用している
kenneth Jay Lane(ケネス・ジェイ・レーン)のネックレスです。
いちごのデザインがとてもキュートです。

詳細は【こちら】から

[2008/07/28 06:22] 【時計・ジュエリー】 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日のドラマと言えば、
竹野内豊さん、菅野美穂さん、黒川智花さん、エドはるみさん、陣内孝則さん、
岸部一徳さん、緒川たまきさん、志賀広太郎さん、田中実さんらが出演するTomorrow
このドラマは見ていませんが、今流行の医療系ドラマですね。
医療といえば先日救急講習会に行ってきて心肺蘇生法とAEDの使用方法を
学んできました。最近物騒な世の中になり家族や周りの人達の身を守らないと
と思い受講しました。皆様も一度体験してみては。
近所の消防署で講習会を開いていると思いますよ。
話しがそれてしまいましたね(^^;;;
本日紹介するのは、Tomorrow主演の竹野内豊さんも愛用の香水です。

詳細は【こちら】から

他には、以前に「ビーチボーイズ」でダブル主演で共演していた
反町隆史さんも愛用しています。

[2008/07/27 07:28] 【香水】 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日のドラマと言えば、
佐藤隆太さん、市原隼人さん、小出恵介さん、城田優さん、中尾明慶さん、高岡蒼甫さん、
桐谷健太さん、佐藤健さん、五十嵐隼士さん、川村陽介さんらが出演する
ROOKIES?それとも
松岡昌宏さん、広末涼子さんらが出演する
ヤスコとケンジ?
ROOKIESは本日最終回ですね。小出恵介さんの緊急手術もあり
いろいろ大変だったみたいですが、代役を立てずに
無事に撮影できたので良かったですね!
今夜であの熱い教師と生徒達が見れなくなってしまうのはとても寂しいですね。
そんな熱い教師役の佐藤隆太さんも愛用しているサングラスを紹介します。

詳細は【こちら】から

他に中村獅童さん、浜崎あゆみさん、ATSUSHI(EXILE)さん、福山雅治さん、
YOH(ORANGE RANGE)さん、ケイ・グラントさんも愛用
しています。

[2008/07/26 07:54] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜日のドラマと言えば、
反町隆史さん、中島知子さん、眞鍋かをりさんが出演の
ロト6で3億2千万円当てた男?それとも
大野智さん、生田斗真さんが出演の魔王?
この日のドラマは見ていませんが、
3億2千万円は当てたいですね(^^;;;
本日はロト6で3億2千万円当てた男に出演中の
眞鍋かをりさんが着用して売り切れ続出になっている
腕時計を紹介します。

詳細は【こちら】から

[2008/07/25 06:23] 【時計・ジュエリー】 | トラックバック(-) | コメント(-)

木曜日のドラマと言えば、
永作博美さん主演の四つの嘘?それとも
山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さんらが
出演のコードブルー?
永作さんのドラマも気になりますが、いつも裏番組を見てしまってます(^^;;;
ところで、お医者さんの仕事って本当に大変ですよね。
人の命を救う事の大変さをこのドラマでしみじみ感じています。
医療とは関係有りませんが、
女優の戸田恵梨香さんも大絶賛!の小籠包が自宅で味わえる
ということなので紹介します。

詳細は【こちら】から

[2008/07/24 06:48] 【グルメ・スイーツ】 | トラックバック(-) | コメント(-)

水曜日のドラマと言えば、
志田未来さん、山田優さんが出演の正義の味方。
強烈なキャラクターを演じている山田優さんの迫力に
演技とは思えないのは私だけでしょうか(^^;;;
そんな山田優さんが普段愛用している香水を紹介します。

詳細は【こちら】から

他に、吉川ひなのさん、安西ひろこさん、奥菜恵さん、
持田香織さんなども愛用
しています。

[2008/07/23 06:34] 【香水】 | トラックバック(-) | コメント(-)

火曜日のドラマと言えば、
小池徹平さん、真矢みきさん、藤木直人さんが出演の
シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎?それとも
米倉涼子さん、平岡祐太さん、佐々木蔵之介さんが出演の
モンスターペアレント?それとも
深田恭子さん、谷原章介さん、伊藤蘭さんが出演の
学校じゃ教えられない!ですか?
最近医療系のドラマも多いですが、学園系のドラマも多いですね!
題材として取り上げやすいのでしょうか?
本日は学校じゃ教えられない!で不思議な教師役を演じてる
深田恭子さんも愛用という香水を紹介します。

詳細は【こちら】から

基本的にはメンズの商品ですが女性の愛用者も多いようです。
滝沢秀明さんも愛用中ですよ。

[2008/07/22 06:18] 【香水】 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から月9ドラマ太陽と海の教室が始まりますね!
主演は織田裕二さんで、湘南を舞台に型破りな男性教師を演じるそうですね。
久しぶりのドラマ出演のようですが、どんな演技をしてくれるのでしょう。
織田裕二さんと言えば、お笑い芸人の山本高広さんも真似するあの名場面
「レインボーブリッジ封鎖出来ませんっ!」でお馴染みの
踊る大捜査線の青島刑事のイメージが強いですよね。
そんな青島刑事が着用していた腕時計を紹介します。

詳細は【こちら】から

[2008/07/21 06:41] 【時計・ジュエリー】 | トラックバック(-) | コメント(-)

オダギリジョーさん、麻生久美子さん主演、岩松了監督という人気ドラマ
「時効警察」トリオで製作された映画「たみおのしあわせ」が7/19公開された
そうですね。オダギリジョーさんと言えば昨年末に結婚されたばかり。
きっと幸せな生活を過ごしているのでしょう。
そんなオダギリジョーさんが愛用している商品を紹介します。

詳細は【こちら】から

他にもDA PUMPのISSAさんも愛用しています。

[2008/07/20 10:05] 【香水】 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨上がり決死隊の宮迫さんも愛用しているという事で
ただいま人気急上昇中です!
他の芸能人にも広まっているみたいですよ。

詳細は【こちら】から

[2008/07/19 09:54] 【ライフ】 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたハローキティ商品です(^^;;;
ほしのあきちゃんも大好き!ハローキティー
堂本兄弟の中で深田恭子さんがつけていたのはズバリ、コレです!

詳細は【こちら】から

マライアキャリーさんやヒルトン姉妹も愛用しています。

[2008/07/18 06:27] 【時計・ジュエリー】 | トラックバック(-) | コメント(-)

福王寺彩野さんプロデュースで話題のHello Kitty x tinkpink
【ハローキティxティンクピンク】のブレイク・セル、ベストセラーアイテムです。
学校じゃ教えられない!主演の深田恭子ちゃんも愛用しています!

詳細は【こちら】から

他にマライアキャリーさんやヒルトン姉妹も愛用しています。

[2008/07/17 07:12] 【ライフ】 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーバイクロエも多くの芸能人が愛用していますね。
エビちゃんこと蛯原友里さん、篠原涼子さんも愛用していますよ!

詳細は【こちら】から

[2008/07/16 06:26] 【ファッション】 | トラックバック(-) | コメント(-)

マークジェイコブスは多くの芸能人が愛用しています。
先日のテレビ番組で私服を披露した
アッキーナこと南明奈さんも愛用していましたよ!
(現在シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎にも出演中)

詳細は【こちら】から

[2008/07/15 06:34] 【ファッション】 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日はCHANGE最終回ですね!
とは言ってもほとんど見ていないのですが(^^;;;
どんなドラマのでしょうか???

そういえば木村拓哉さんと言えばポーター愛用者としても有名ですよね。
特にお気に入りの商品が
    ↓↓↓↓みたいですよ!

詳細は【こちら】から

[2008/07/14 09:02] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

人気番組グータンヌーボで優香さんが愛用していたブランドを紹介します。

詳細は【こちら】から

環境に優しいオリジナルエコバッグが付いていますので
是非ご活用下さい!

[2008/07/12 08:29] 【ファッション】 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルーキーズ(ROOKIES)で出演の俳優中尾明慶さんが「はなまるマーケット」で紹介。
大絶賛してました!


詳細は【こちら】から

[2008/07/11 08:47] 【グルメ・スイーツ】 | トラックバック(-) | コメント(-)









