【当ブログについて】
当ブログでは表題の通り主に有名人や著名人、芸能人御用達な商品を紹介しています。
芸能人御用達!って言っても当り外れもあると思いますが、
○○さんも絶賛!△△さんのおすすめ!××さんも愛用!◇◇さんもお気に入り!
そんな言葉に惹かれるのは私だけでしょうか(^^;;;
その他に、テレビ・雑誌などでも紹介している商品などの情報も掲載していきますので
参考にしてみて下さいね!では(^o^)/
【最近の気になる話題】
雨上がり決死隊宮迫博之さんのK-BO-BO-プロジェクトについて











[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人気ドラマ「ラスト・フレンズ」の中で、瑠可役の上野樹里さんが使用している
マグカップです。あのマグカップどこに売ってるんだろう?
って思った方いませんか?
他のメンバーのマグカップもありますよ!

詳細は【こちら】から

[2008/05/31 10:57] 【ライフ】 | トラックバック(-) | コメント(-)

アッキーナこと南明奈ちゃんも愛用しているものを
いろいろ紹介しています!

詳細は【こちら】から

[2008/05/29 12:25] 【ライフ】 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月からのドラマ『四つの嘘』で“魔性の女”を演じる永作博美さん。
そんな永作博美さんも愛用しています。

香りの特徴は、フローラル系で、愛される為の幸せな香り!
思わず男性も罠にはまりそうな優しく甘い香り。
甘いのにくどくなく、情熱的なのに嫌味でない香り。
香調はグレープフルーツ、ローズ、フリージア、ジンジャー、ピーチなどフルーティーでフローラル。
年齢を問わず、どんな女性にもおススメ!

このフレグランスを使用している有名人はかなり多く、
小泉今日子さん、内山理名さん、酒井若菜さん、川村ひかるさん、
釈由美子さん、上原さくらさん、浜崎あゆみさんなども愛用
しています!

詳細はこちらから

[2008/05/28 13:11] 【ライフ】 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマは「ごくせん」、CMは「キリン 潤る茶」で話題の仲間由紀恵さん。
そんな仲間由紀恵さんも(ごくせんで)使用していたトランクです。
機内持込み可能サイズなので使いやすいですよ!

詳細は【こちら】から

[2008/05/27 12:23] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

“おばかキャラ”「ちょりーす!」といえば木下優樹菜さんですよね!
最近では明治製菓「きのこの山」の新CMにも出演しており、人気爆発の彼女。
そんな木下優樹菜さんも着用しているパンプスです。
V字のオープントゥにクリアヒールは足元をかわいく演出してくれます。

詳細は【こちら】から

他に矢口真理さんや山田まりやさんも着用していますよ!

[2008/05/26 09:41] 【ファッション】 | トラックバック(-) | コメント(-)

杉本彩さんも夢中!
とにかく腰を振りまくる超セクシー系エクササイズです。
最近では漫才コンビ、クワバタオハラのくわばたりえさんも
この方法で1カ月半でウエストを約20センチ減らすことに成功したそうですよ!

詳細は【こちら】から

[2008/05/24 22:17] 【美容・健康・ダイエット】 | トラックバック(-) | コメント(-)

高橋克典さんも絶賛のスイートポテトです。
これまでに100万本以上の販売実績を誇ります!
TBSテレビの『王様のブランチ』や『はなまるマーケット』
関西テレビ『オカヤスイーツ博士』でも紹介
されました!

詳細は【こちら】から

[2008/05/23 21:42] 【グルメ・スイーツ】 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近人気急上昇でCMにも出て「氷雨」を熱唱していた
米国人演歌歌手のジェロくん、
そんな彼も着用
しているROCAWEARのアクセサリーです。
雑誌WOFINにも掲載されていました!

詳細は【こちら】から

他にもHIPHOP&ストリート系アイテムが多数有ります。

[2008/05/22 08:36] 【時計・ジュエリー】 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ジャイアンツの野間口選手との交際で話題の押切もえさん。
そんな彼女もおすすめ
の一品です!
コラーゲンたっぷりで肌にもよさそうですね!

詳細は【こちら】から

店舗もありますのでご近所の方は足を運んでみては?
もしかしたら、もえちゃんもお忍びで来てるかも!?


もつ鍋は「めざましテレビ」でも取り上げており、
松たか子さん、田中麗奈さん、中川翔子さん、矢沢心さん、山田まりあさん、眞鍋かをりさん、平山あやさん、鈴木亜美さん他多数も御愛食いただいております。

[2008/05/21 09:00] 【グルメ・スイーツ】 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデルの冨田リカさんもご愛用の人気ストライプ柄チュニックです
パンツを選ばずスッキリ見えるキレイなストライプ♪
もちろんフリルの部分はストレッチ
楽チンに着て頂けますネ!
定番ワイヤー襟で形も自由に…
袖と裾をロールアップして夏でも涼しげに^^
腰ヒモはループごと取り外しもできます
story5月号にも掲載されていました♪

詳細は【こちら】から

[2008/05/20 12:41] 【ファッション】 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子の香りの代名詞的存在!
ダイヤ型のピンクのボトルがトレードマーク。
レッドカラントやザクロなど、ベリー系の先駆け的フレグランスで一躍人気に。
芸能人では、小泉今日子さん、浜崎あゆみさん、釈由美子さん、酒井若菜さんなども愛用しています。

詳細は【こちら】から

[2008/05/19 12:44] 【香水】 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデルの平子理沙さんもご愛用いただいているそうです。
「使い始めてから1年。今までの化粧品と比べて肌がしっとりと潤いで満たされ、
それがきちんと持続する。不安だった乾燥が解消さて、常に密度の高い肌でいられるのが嬉しいですね。」
との事。継続して3年間愛用頂いているそうですよ。

詳細は【こちら】から

[2008/05/18 19:31] 【美容・健康・ダイエット】 | トラックバック(-) | コメント(-)

『おネエMANS』でも紹介されました!
土屋アンナさんご愛用の香水です。
国内未発売の為、即完売が予想されますので
お早めにお求め下さい。

詳細は【こちら】から

[2008/05/15 01:48] 【香水】 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月スタートのフジテレビ系「シバトラ(仮)」(火曜後9・0)で
連続ドラマに初主演することが分かった小池徹平さん。
少年犯罪に立ち向かう超童顔刑事の活躍を描いた人気コミックのドラマ化。
現場からは主人公の漫画とうり二つと、早くも「はまり役」の声があがっているとか。
甘いマスク、とろけるような笑顔で女性ファンをトリコにしてきた
そんな小池徹平さんの愛用品です。
コーティングされたピックに、オニキスヘッドのスカルがガブリ!!音楽好きの人へのプレゼントにも!!

商品確認はこちらから

ブランド名:タディ&キング【TADY&KING】
日本のレザーカービング技術をリードしてきた「TADY」こと田尻種彬氏、
そしてシルバー・アクセのカリスマデザイナー「KING」氏。
この二大巨頭がコラボレートして出来たブランドです!
このブランドは、キムタク&静香さんや、最近ではジャニーズ系の方々にも親しまれていますのでおすすめです!

[2008/05/14 12:19] 【時計・ジュエリー】 | トラックバック(-) | コメント(-)

土屋アンナさん、里田まいさん、益若つばさちゃん、アリメちゃんナドナド…
芸能人だけにとどまらず、カリスマ読者モデルさんも
大のお気に入りブランド★ギルフィー★
渋谷109でも常に売上トップ争いの中にいる、とにかく
人気、人気、人気、のブランドです(●´艸`)
そんなギルフィーから春夏新作続々登場!!
国内では再入荷が最も難しいブランドですので
お気に入りが見つかったら即Getをおススメします★

詳細は【こちら】から

[2008/05/13 16:45] 【ファッション】 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日俳優市村正親さんとの子を出産された女優の篠原涼子さん。
母子共に健康みたいで、「神様からの贈り物」に感激されたそうですね。
全ての生き物にとって新しい命の誕生は素晴らしい事ですよね!

そんな篠原涼子さんも愛用しているバッグが【こちら】です。

山田優さん、はしのえみさんもおすすめする財布や、
加藤あいさんも愛用のピンクウォレットなども用意されています。

[2008/05/12 09:01] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近小栗旬さんとの恋愛問題で話題の
山田優さんも着用しているピアスです。

詳細は【こちら】から

[2008/05/11 10:57] 【時計・ジュエリー】 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008新作のClassic Crochet knitBoots Woman's ニットブーツ (ブラック)です。
梨花さんや多数モデル愛用の超人気モデルの新作が緊急入荷!プレミア必至!
多数、ファッション雑誌で紹介されて日本でも大人気&話題沸騰中のUGG
入手困難なUGG australia(アグ オーストラリア)のブーツ。
ニットですので春はもちろん、オールシーズンで大活躍です!
海外セレブは夏にノースリーブのワンピとこちらを合わせていました☆。
中敷は総ムートン敷きで履き心地は抜群!様々なファッションに合わせやすいブーツです。

詳細は【こちら】から

[2008/05/10 10:09] 【ファッション】 | トラックバック(-) | コメント(-)

俳優で気象予報士の石原良純さんをはじめ、タモリさん・爆笑問題さん・
柴田理恵さん・小倉優子さん・オリエンタルラジオさんも絶賛

三陸自慢の一品を堪能下さい。

詳細は【こちら】から

[2008/05/09 12:52] 【グルメ・スイーツ】 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子といえば宇都宮餃子が有名ですよね!
「料理の鉄人」審査員として「おいしゅうございます」で有名な
岸朝子さんもおすすめしています
テレビでも紹介され、芸能人方々の写真が飾ってあります。

詳細は【こちら】から

[2008/05/08 11:57] 【グルメ・スイーツ】 | トラックバック(-) | コメント(-)









