【当ブログについて】
当ブログでは表題の通り主に有名人や著名人、芸能人御用達な商品を紹介しています。
芸能人御用達!って言っても当り外れもあると思いますが、
○○さんも絶賛!△△さんのおすすめ!××さんも愛用!◇◇さんもお気に入り!
そんな言葉に惹かれるのは私だけでしょうか(^^;;;
その他に、テレビ・雑誌などでも紹介している商品などの情報も掲載していきますので
参考にしてみて下さいね!では(^o^)/
【最近の気になる話題】
雨上がり決死隊宮迫博之さんのK-BO-BO-プロジェクトについて











[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンヌ女優のアンディ・マクダウェルも愛用♪
ViViにも掲載♪のハートバッグです。

詳細は【こちら】から

★新作MF2009春夏コレクション先行ご予約開始★ご予約はお問い合わせにて受付中!

[2009/02/21 12:18] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

X JAPANの伝説のギターリストHIDEさんがPVなどで愛用していた
サングラスです。大きな造りで、顔を覆うようなデザインです。

詳細は【こちら】から

二度と手に入りません!超プレミア物です!

[2008/12/01 06:53] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファッションモデルも多数愛用、
CanCam専属人気モデル西山茉希さんも愛用

VON ZIPPER ボンジッパーサングラス ALOTTA(アロッタ)です。
2008年のNEWモデルも人気のデカレンズ。
フロントシェイプはエッジが利いたデザインで、
エレガンスさに拍車をかけてます。
レンズグラデーションとフレームカラーが
とても綺麗でゴージャスなサングラス
【お洒落度アップ方法】ヘアーカラーに合わせて
フレームカラーを選んでみて下さい。

詳細は【こちら】から

[2008/11/25 12:12] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディーゼルからオシャレなショルダーバッグの登場です!
小ぶりながらマチも広く、サイドにペットボトルホルダーが付いているのでアウトドアに最適♪
ミニサイズだから、アクティブに動きたい時にぴったりのバッグです。
小さめなので男女共に使っていただけます。 ディーゼルらしいデニムスタイルに良く合う商品です。

詳細は【こちら】から

DIESELブランドはベッカム選手などいろんな有名人も愛用していますね♪

[2008/11/09 11:23] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロゴルファーの石川遼選手も愛用のサングラスです。

詳細は【こちら】から

マイナビABCチャンピオンシップ、史上最年少&初優勝おめでとう♪

[2008/11/04 06:57] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)


アメリカ本国でも未だに衰えることない人気ドラマ「24 TWENTY FOUR」。
日本でも最近フジテレビで夜中に放映されていましたね。
その中でジャックバウアーが使用しているメッセンジャーバッグを紹介します。

詳細は【こちら】から

ジャックバウアーのものまねをするどきどきキャンプさんにも
ぜひ使ってもらいたいですね(^O^)/

[2008/10/25 09:14] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の松本潤さんやモデルの西山茉希さんとのドライブデータで話題の
KAT-TUNの赤西仁さんなどが愛用しています♪

詳細は【こちら】から

[2008/10/21 22:30] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

女優のキャメロン・ディアスさんが愛用のブランドエコバッグです。
アメリカの雑誌でキャメロン・ディアスさんのライフスタイルが紹介されており
その中でエコライフスタイルとしてトヨタのハイブリッドカーと共に
エンビロサックスのエコバッグも紹介していました。

詳細は【こちら】から

[2008/10/13 11:29] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROOKIES名場面集、見ちゃいました。
そしてまた感動しました(:_;)
熱い青春ドラマってやっぱり良いですね(^^;;;
来春公開予定の映画も楽しみです!

そんな熱い教師役の佐藤隆太さんが普段愛用しているサングラスを紹介します。

詳細は【こちら】から

他に中村獅童さん、浜崎あゆみさん、ATSUSHI(EXILE)さん、福山雅治さん、
YOH(ORANGE RANGE)さん、ケイ・グラントさんも愛用
しているようです。

[2008/10/04 21:30] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日(9/28)は、国技館・行列の出来る法律相談所に登場し
どちらも強烈なインパクトを与えてくれたYOSHIKIさん。

そんなYOSHIKIさんモデルのサングラスを紹介します。

詳細は【こちら】から

X-JAPAN公認の日本製のブランドです。

[2008/09/29 17:50] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

EXILEのATSUSHIさんがサングラスブランド
「POLICE」のイメージキャラクターになったそうですね。本人も
「最初は歌うときの照れ隠しで着けだしたのに大ごとになった」とビックリしてたそうです。
ATSUSHIさんといえばサングラス姿が定着していますよね。
プライベートの時は逆にサングラスを外して行動しているようです。
そんなATSUSHIさんさんが愛用していたモデルを紹介します。

詳細は【こちら】から

レア品みたいなのでお早めに!

[2008/09/24 06:32] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

国民的アニメ「サザエさん」のキャラクターの25年後を描いた実写CMが
9/10から放送されるそうですね。
36歳のカツオ役に浅野忠信さん、34歳のワカメ役が宮沢りえさん、
28歳のタラちゃんに瑛太さん、26歳のイクラちゃんは小栗旬さんが演じ
相変わらずの野球ばかりのカツオ、スーパーカーを乗り回すイクラちゃんなど
設定がとても笑えます!今後の展開がとても楽しみですね!

本日はタラちゃん役の瑛太さん愛用?のサングラスを紹介します。

詳細は【こちら】から

日本ではまだあまり知られていませんが、世界最大のアイウェアメーカー
ルクソティカが売り出すVogueヴォーグのサングラスです!
スーパーモデルのジゼルさんも着用、大塚愛さんも映画で着用していましたよ!

[2008/09/10 07:01] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

生田斗真さんが都内で行われたミュージカル「グリース」の制作発表に出席しました。
生田さんはミュージカル初主演で、「初めて見た舞台が(少年隊主演)青山劇場の
『PLAYZONE』。感慨深いです」との事でした。
50年代の米国の高校生の青春を描く作品で、共演の藤本美貴さんが
「かっこ付け過ぎる人はイライラします」と話すのを聞き、
「主人公との共通点は好きな女の子の前でかっこつけたがりなところ。気をつけよー」
と苦笑いしてたそうです。ほかに神田沙也加さんや屋良朝幸さんらも出演するそうですよ。
東京公演は10月20日~11月4日まで。
大阪公演は11月14日~11月17日までです。

そんな生田斗真さんが”かっこ付けアイテム”として普段愛用している
サングラスを紹介しますね!

詳細は【こちら】から

[2008/09/05 12:55] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

「神戸コレクション2008」東京公演が開催され、上戸彩さん、DAIGOさんらがモデルを務めたそうです。
本格的なショーモデルが初体験のDAIGOさんは、ライブとは違う快感を味わえたと興奮気味で、
「ガチで激アツな神戸コレクション、楽しいウィッシュ!」とポーズを決めたそうですよ。

DAIGOさんと言えば、グローブですよね。
DAIGOさん愛用ではありませんが、キュートなグローブがありましたので
紹介しますね!

詳細は【こちら】から

[2008/08/31 10:31] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッキーこと、新垣結衣さんが昨年日本レコード大賞に輝いた男性デュオ、
コブクロの隠れた名曲「赤い糸」をカバーするらしいですね。
コブクロさんからも「男性目線の歌詞を女性の声で聴くと、
まるで女性の心の中に入って心情を綴っているような不思議な気持ちになりました。
とてもみずみずしい新垣さんの声だからこそ、それが自然に感じられたんだなと思います」
と絶賛されたそうで、久しぶり?の歌手復帰、楽しみですね!

そんな新垣結衣さんが愛用しているサングラスを紹介します。

詳細は【こちら】から

ちなみに、コブクロの黒田さん風のサングラスでは有りません(^^;;;

[2008/08/29 06:27] 【バック・小物】 | トラックバック(-) | コメント(-)









